道場長ブログ〜断食とは〜

道場長の面白ブログや文章を紹介していきたいと思い、どんどん載せていきます。

兎に角、難しいことゼロ文章ですので、是非、お気軽にお読み下さい。

内容はとってもいいです。

ありがとうございます。

断食について。

断食とは何故やるのですか?

断食は本来の自分を見つめ直す為にやる行為です。

病気治しや体調治しやダイエットなどを目的にしてしまうと、ズレます。

自分自身を見つめ直す行為を目的として、その付属として、病気治しや、ダイエットがあります。

何故なら、病気、肥満などは、基本、血液が汚れているからなるものです。

自分を見つめ直す時に、汚れている血液では、正しい見つめ直しができません。

なので、断食をして、血液をキレイにして、自分を見つめ直します。

そうすると、自分が何をすればいいのか、必ず分かってきます。

感じます。

断食とは感じるものです。

断食とは、本来の自分を取り戻す為にします。

なので、ほぼ、9割間違った断食をしてる皆様、気をつけて下さい。

以上!

9割間違っているという道場長のお話。

何故、そう言っているのか。

答えは簡単で、自分に合った断食をわからずにやっているから。

回復食が雑だから。最低限しなければいけないことをしていないから。

そんなことを言っていたら、果てがないから、黙って道場に来い!

という力業を言いたくなっているみたいです。

実際、体調を診ず、野菜ジュースだけとか、酵素だけとか、しっかり勉強して実体験すると一般は怖いことしてるなーと、

感じてしまいます。

また、道場長の面白ブログを載せますので、皆様宜しくお願いします。

ありがとうござます。

About the author: atami-danjiki